新規会員登録・マイページ登録 よくある質問
Q.新規会員登録・マイページ新規登録時のメールが届きません。
A.新規会員登録・マイページ新規登録時の自動送信メールが届かない場合、次のいずれかが考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスの入力に誤りがある
・利用中のメールBOXの容量超過によりメールが受信できない状態になっている
・迷惑メールフォルダにメールが届いてしまっている・
・ドメイン指定受信を設定している(※携帯電話各社のホームページ等でご確認ください。)
Q.『サービス登録のご案内』メールのURLをクリックすると「認証情報の照合に失敗しました。」という内容の画面が表示されて手続きが進みません。
A.ワンタイムURLを採用しておりますので、『サービス登録のご案内』届いてから24時間を経過しますとURLの有効期限が切れてしまいます。
お手数をおかけいたしますが、再度のお手続きをお願い致します。
Q.新規会員登録・マイページ新規登録画面が正しく表示されない。
A.ご利用のブラウザのバージョンが古い場合や、設定を変更されている場合にはボタン等の表示や登録処理が完了しない場合がございます。
その場合はご利用頂いているパソコン・スマートフォンの環境、設定等をご確認ください。
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